日記 全国握手会

ぼくははじめて全国握手会というのに行ってきました。乃木坂さんです。

ミニライブは早くいかないといい席は取れないというので、
じゃあそこまでしなくていいかあということでお昼頃現地到着で
握手会の入場待機列に並び始めたのですが、
13時開場なのに、
そっから2時間くらい待たされるんですね。
しかも入ってからもメンバーの列でさらに1時間くらい待つわけです。
待ってる最中雨降ってくるし。
なんて過酷なんでしょう。

ぼくは齋藤飛鳥さん目当てだったのですが、
たどり着くころには腰がすごく痛くてへろへろでした。

齋藤飛鳥さん、ちっちゃくて本当にそこにいるんだかよくわかりませんでした。
なんだか疲れと緊張でよくわからなくなっていたと思うのです。
齋藤飛鳥さん眠そうでした。
・・・かわいい。

なんというか握手会には思ったより体力を使うので、
そっちはあきらめてミニライブと物販で楽しむというのも
結構ありなのかなと思いました。

あとポスター交換とか写真交換とか、
フリーマーケット的なスペースができてて、
にぎわっててこれも見てるだけでしたが面白かったです。
「握手券と交換」、とかって出てるんですが、
あんな夕方になって握手券ゲットして使い道があるんでしょうか。

以上、にわかファン的な感想でした。

握手してもらったので
これを糧に頑張ろうと思いました。